chritumo2011

くりつも搬入しました♫ 二階に上がった所に展示しています♪とっても素敵なギャラリーです♫

くりつも

くりつもに参加します。銀座にお買いものついでに覗いてみてください☆ Chritumo ー くりつも 2011 ー よくばりイベントtumoが銀座にやってきた!! アクセサリー・雑貨・イラストなどどきどきわくわくした空間をお届けします。 12/20(火)〜12/22(木) 11:0…

ひとみしり展終了

無事にひとみしり展終了しました。 はじめての少人数の展示、しかもみんなひとみしり最初はどうなる事かと思っていたのですが、 気づけばなんとかなってました☆ とても楽しい二日間でした。どうもありがとうございました♪

DMができあがりました

Laugh&Notebooksさんが作ってくれました。 本当にありがとうございます☆ たくさんありますが配る人がいません。 新しい付け襟 (バニーガール風です) ダブルでつけています 小笠原流

付け襟

付け襟作りました 付けるとこんな感じ。「首があったかい。」 釦はコーヒー豆入り樹脂釦 むーさんが手伝ってくれています。

ひとみしり展

ひとみしり展はじめて三人で展示をします。 11月 26、27日 の 二日間です ( cocoon Laugh&Notebooks Kumichin )展示販売します。 見に来てください☆青山ハウススタジオ 最近のむぎさん お医者さんに言われて首にタオルを巻いているむぎさん 小食だったのに…

MADO

この間映画を見に行こうとして道に迷い 諦めてMADOという雑貨屋さんに連れてってもらいました。 WUNDER KAMMER ブローチを買いました♪ 水瓶?が人になってる写真のブローチです。 可愛い。 http://www.mokuromidow.com/MADOhttp://madokon.exblog.jp/池ノ上…

ありがとうございました♪

kasataan無事に終了しました。本当にありがとうございました♪イベント最後のキノ・イグルーさんが上映した「3びきのこぐまさん」がつぼにはまって 泣いてしまいました。 また観たいな。 まだ予定ですが、11月26日27日に「人見知り展」と言うのをやります。今…

kasataanはじまりました。

展示風景おとなりの部屋 今日はたくさん見に来てくれてどうもありがとう♪明日は昼間にぷらぷらしてる予定です。 また色々買っちゃいそう☆

搬入してきました。

今日kasataan搬入してきました。写真撮り忘れちゃった、、、 明日からスタートなのですがもう一つ売れたそうです☆ ありがとうございます 明日は18時半位に覗きに行こうと思います。

きのこ 新作

ブローチやピアスにしようと思ってます。

谷中

谷中に行ってきました。コーヒー乱歩 平成の節子 8猫ちゃん21ゆたか7クリーニング店

kasataan

kasataanと言う展示に参加することになりました☆期間:8月15日〜8月21日 ※20日21日は有料なので気を付けてください。場所:ギャラリーコンシールです。tumoは毎年一度開かれるよくばりイベント。 たくさんの素敵作家さんたちの展示を中心に開催されています…

ビキニの女の人

帽子作家のkinacoちゃん 可愛いです。樹脂似合ってます。

花くらふとK

駒場東大前にある、私の叔母の店 「花くらふとK」にブローチを置いてもらえる事になり、今日持って行きました。駒場東大前駅の渋谷方向にある改札を出て、右側の階段を下りて、踏切を渡ったところにある植木がたくさん並んでいるお店です。 最近のむぎさん…

人見知り展

11月に Laugh&Notebooksさん、cocoonさん と三人で「人見知り展」をすることになりました。 三人でコラボをすることになり、材料を持ちよって打ち合わせ。 私が頂いたアイテムです。何作ろう。 お洋服も作るつもりです。

水の上を歩いてる

鎌倉

鎌倉の紫陽花 綺麗 狸の目が貫通してて 気持ちが悪いです。

青空個展 

青空個展にご来場頂きましてありがとうございました☆お天気が一週間前から雨の予想だったので心配だったのですが、 おかげさまで曇りでちょうど良かったです。今回は、いとこと一緒に参加しました。自分 いとこ もう外は暑いので青空個展に参加予定はないの…

ソーダ色

6月12日に吉祥寺パルコ屋上で開催されるてづくり市にいとこと出展します。お近くに行く予定のある人はぜひ寄って行ってください☆ 雨天中止です。屋上でやるので 風が強くて、 暑くて、 過酷になると思います 励ましのお言葉をかけに来て下さると嬉しいです♪

新作

赤ずきんちゃん仁君チェコスロバキア謎の動物ALMIQUIキューバ特有のネズミ目?唾液が有毒で、絶滅危惧種だそうです。 頑張れALMIQUI!

段ボール猫

最近むぎさんお気に入りの段ボールです。 中でぐるぐるまわっています 興奮して噛んでくるむぎ 今年で11歳、人間で言うと60歳です。

青空個展 

青空個展の「コッテる?」というオンラインショップに出展しました。http://cotte-shop.jp/みてみてください☆私のいとこも(mikoさん)も出展しています。 猫好きにはたまりませんよ。可愛いですよ。

レロマネスク

レロマネスクさんのライブに行ってきました。フランスでとっても人気だそうですよ。 二人ともとっても可愛くて面白かったです。

ぽかぽか

桜が綺麗ですね。。頂いたシールと、春なのでつくしを入れてみました。 大漁 鳥獣人物戯画 コーヒー豆ピアス 東海道五拾三次 うさぎさん オンラインショップに新しいのを追加しました。良かったら覗いて見てください☆KOKOWAKICHI ココワキチhttp://www.kokow…

イタリア切手入り龍角散バックチャーム 自転車に乗った少年が宇宙人に手紙を渡してる切手です。自転車入り裏を気持ち悪い感じにしてみました キューバ切手入りオロナインバックチャーム キューバの切手は構図が独特で面白いです。牛さん入り チェコスロバキ…

江の島に行ってきました

亀 ウミウシ どんだけ可愛いの! ウミゾウメンもいました。 春ですね。 子供に木の棒で突っつかれてました。 雀に洋服 可愛い。

ナベアツ似の切手

また新作できました小さいブローチにしようと思います。 頼まれていたブローチできました 頼まれていたバックチャームもできました ラブリーな感じになっちゃった、、

岩手県三陸町産まれのむぎも 一日も早い復興を願っています。樹脂新作です。 安住さんの上野のパンダの名前予想 見事オスパンダの 「リーリー」当たりましたね☆さすがです。

tumo戦利品

tumoの他の作家さんの作品をいっぱい買ってしまいました。ほんとはもっといっぱい買いたかったけど・・・・ クッションと、クッションキーホルダーと、人物画の封筒は金川カモメさんの作品です。カモメさんのファンになってしまいました。 鞄は、barber pole…