2010-01-01から1年間の記事一覧

新作

しいたけストール留めピン(オロナイン型、体操)ストール留めピン(オロナイン型、源頼朝)ブローチ(オロナイン型、大) 2月の展示「tumo2011」の詳細です。 6日間開催しています。23時までやっていますので、仕事帰りなどに立ち寄っていただければ 幸いで…

アンゴラうさぎ

アンゴラうさぎが どんなうさぎなのか気になって調べてみました。びっくりした。

原田 知世。

ブレンディーのCMの 原田知世 みたいな髪型にしたくで、携帯にブレンディーのCMの動画を用意して行ったのですが 見せられずジェスチャーで伝えたらこんな風になってしまいました。

きのこ

秋なので、きのこを入れてみました。 干ししいたけ 知らないきのこ この間 代々木八幡の手作り市に出したときに tumo と言う展示を開いている方にお声をかけて頂きtumo2011 に出させて頂けることになりました。はじめてな事なのでどうなるか分かりま…

11月6日 代々木八幡宮 てづくり市

来てくださった方々、本当に有り難うございました。 また面白いものを作りたいと思います。 八幡宮できのこを拾いました。

11月6日の渋谷てづくり市

11月6日の渋谷てづくり市に出店します。 てづくり市の場所案内http://www.aozorakoten.com/place/detail.asp?p=17 青空個展ブログhttp://aoblo.exblog.jp/ 【ショコラ路】土面のゆるい階段上の道 110.kumichin (アクセサリー) 良かったら遊びに来て下さい…