2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

tumo戦利品

tumoの他の作家さんの作品をいっぱい買ってしまいました。ほんとはもっといっぱい買いたかったけど・・・・ クッションと、クッションキーホルダーと、人物画の封筒は金川カモメさんの作品です。カモメさんのファンになってしまいました。 鞄は、barber pole…

パンダ

上野動物園にパンダが来ますね。 パンダフリーク安住さんの名前予言(安住紳一郎の日曜天国) メスパンダ・・・・のんのん、しぇんしぇん、からからオスパンダ・・・・けんけん、ビービー、リーリー 当たるかなあ? 楽しみですね。

tumo終了。

tumo終了しました。 たくさんの方にみていただき、たくさんの方に買っていただき、tumoに参加していた作家さんたちとお話できたり、本当に楽しい一週間でした。 ありがとうごさいました。旅立った樹脂達が、みんなの話題の中心になってる事を願っています。 …

tumo2011

今日から始まりました。 tumo2011 搬入してきました 私の展示は、こんな感じです 怪しいブローチがいっぱいあります 小さい虫が飛んでたらごめんなさい もう枯れてしまっていますが、展示が終わった時にはもっと枯れそうですね。 Online Shopももうすぐ…